ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« 今年もありがとうございました!! | main | ムック春のライブ!「マダムギターパンダ」3月25日(月)もうすぐです!! »

春のムックライブ決定しましたのでとりあえず発表だけでも!!

春のムックライブ決定しましたのでとりあえず発表だけでも!!

3月25日(月) 日本のブルース界の至宝 女性ブルースギターリスト 「マダムギター」こと長見順さんと、ムックではすっかりおなじみの「ギターパンダ」がそろってやってきます!!

なんと二人で「マダムギターパンダ」

madamuguiterpanda.jpg

いつも「ギターパンダ」のライブは愛ある曲とサイコーのくだらなさで、まるで温泉あがりのような爽快感で帰れるライブですが
今回は大人な二人のしっぽりした、そこにしっかりとしたクダラナさ!聞かせるライブです


マダムギターはハナレグミの「....がしかしの女」という曲で歌ってます かっこいいので聞いてみてください

madamuguiterpanda2.jpg


そして!
翌週の4月2日(火)
最近フェス等全国各地で引っ張りだこの「レキシ」やってきます!!

rekishi.jpg

もう知っている人も多いと思いますが
「レキシ」は
SUPER BUTTER DOG(スーパー・バター・ドッグ)のキーボードだった池田貴史のソロプロジェクト

椎名林檎、サンボマスター、安藤裕子、野宮真貴、、忌野清志郎、スネオヘアー、星野 源などのレコーディングに参加したりもしている実力派ですが、どうもこうも
とにかく1度見てみてください!名前の意味も存在もすべて納得します!!(納得したからどうなんだって話ですが・・・)

rekishi2.jpg


2週連続の笑いと愛と感動のスペクタクルウィーク間違いなし!!

どちらのライブも2月中旬から予約開始します!!

お楽しみに!!

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/105

page up