ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« お待たせしました!!12月5日(月)年忘れに!ギターパンダ来ます! | main | 今年もクリスマスコースの予約受け付けます »

ありがとうございました!!

12月5日(月)年忘れ始めに!ギターパンダが来てくれました!

(素敵な写真勝手にお借りしました。すみません)

年忘れの始まりに、とてもお似合いの楽しいライブでした
いやー何度でも最高です

今回来てくれた方も、これなかった方も
次をお楽しみに!!

ご来場いただいた方々、ありがとうございました!!!
また来年!


11月14日ムック秋のライブ「ANIEKY A GO GO! 」!
酒あり、笑いあり、グッとくるとこあり、のんびりと熱い夜を楽しめました!来ていただいた方々ありがとうございました!
 
 
 

自家焙煎のコーヒーとケーキの店「Afterhours」が2年ぶりにムックに帰って来ました。

今回は来ていただいた人たち皆さんに行きとどくように沢山のコーヒー豆と
いつもはショップでしか食べられない生菓子・栗のロールケーキ ・イチジクのショートケーキ 
そして焼き菓子
ムックからもこの日だけのスペシャルデザートを用意しました

HANAわくすいではコーヒー教室もあったり

2年ぶりのムックでの「Afterhours」
楽しくすごしてもらえたでしょうか?
僕らは最高に楽しい時間になりました

来ていただいた方々本当にありがとうございました

1杯1杯じっくり淹れる自分のコーヒーを見ながら「Afterhours」の横田君と話をしたり
そんな時間が作れたことが本当に良かったと思います

また次回!
もっと楽しい企画で来てもらえるように

企んでみます

また来年をお楽しみに!!


秋の始まり 音楽と映像と美味しい素敵な夜を

「CINEMA dub MONKS と monne legui mooks 夜更けの灯 (酒と映画と鈴虫と物語のある音楽会)」*9/26(mon)

静けさと、灯と、闇の中に響く音楽と 鈴虫の音と 感じる時間と

最高に贅沢な時間でした

たくさんのご来場 本当にありがとうございました




trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/91

page up