ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« 11月14日(月曜日) ムック秋のライブ!!  | main | ありがとうございました!! »

お待たせしました!!12月5日(月)年忘れに!ギターパンダ来ます!

11月も半ば
とうとう上着なしで外に立ってるのが辛いくらいの寒い夜が来ました

毎年こんな夜には必ずと言っていいほど

年末の、あの、ソワソワとワクワクの感じが
震える寒い体に合わせるように頭に入ってきて
なんともいえない元気っぽい何かがわきます

年末は、どうもワクワクしますね


ってことで!

ムック5周年パーティーに来られた時に
見れた、会えた方は多いと思います

12月5日(月)あの!ギターパンダが!ムックに帰ってきます!!

毎年春に来てくれていますが

今回は
今年あったあんなことや、こんなこと全部まとめて「年忘れ」
ってことでライブで盛り上がろうと、12月に来てもらいました!!


まず!
ムックのライブではすっかりおなじみですが
知らない人のために

ギターパンダの紹介です!ギターパンダこと「山川のりを」とは?
http://guitarpanda.net/


可愛らしいパンダの着ぐるみで、華麗かつダイナミックにギターをかき鳴らし、
見ている人、その場にいるすべての人を巻き込み、笑って泣いて、
心に沁みるロックンロールギターリスト、
それが「ギターパンダ」です!!


甲本ヒロト擁するブルーハーツの前身バンド「The COATS」をはじめ、
「忌野清志郎&2’3s」や、「DEEP&BITES」、「NORIO&ICECREAM MAN」など、
数々のバンドで日本のバンドで日本の音楽シーンを盛り上げてきた
なかなかの人ですが
ステージをみるとそんなことすべてが吹っ飛びますよ

ハイレベルな「パフォーマンス」とそれに負けないハイレベルな「くだらなさ」と
時間を忘れるステージ運びに
かっこつけてる場合じゃなくなります(笑)

楽しかったら
そのまんま騒いで笑って踊ってしんみりもして
そんなありのまんまでいいんだなぁ

って思わせる

なんかいい時間をくれる人です

そして何より歌がいい!

なので!
今年はそんなありのまんまの皆さんになってもらって
年忘れにしちゃおうじゃないかと!

盛り上がってみましょう!!

知らない人もぜひ!この機会に!
そして!楽しい年末に向かって!楽しい夜を過ごしちゃいましょう!!


*****************************************************************************
2011年12月05日(月曜日)

年忘れだよ!ギターパンダ ロックンロールライブショウ!!!

open :18:30
start :19:30くらい           
     
ticket :前売り2000円(ワンドリンク付き)
     当日 2500円(ワンドリンク付き)
     高校生以下無料(感性豊かな隣の高校生を連れてきてあげてください)

stay  :何と今回も!!
     お酒を飲んで楽しい夜にしてほしいので宿泊場所をご用意してます(ムック徒歩1分)
     寝具がないので布団なり寝袋なり持ってきてください(多少はあるので要相談)
     シャワーお風呂なり自由に使っていただけますが気持ち500円のカンパをお願いします
     泊まり希望の方は事前にご連絡ください
******************************************************************************

あっ 3曲ぐらいやったら脱いでおじさんになって歌います

あっ 後半にもう一回面白い感じに・・・・

見に来てください!!

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/92

page up