ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« 秋の始まり 音楽と映像と美味しい素敵な夜を  | main | スタッフを募集します! »

10月15日(土曜日)2年ぶりに自家焙煎のコーヒーと「Afterhours」がやってきます!!

お待たせしました!!
ムックがオープンしてから3年間大好評だったコーヒーイベント
2年ぶりに自家焙煎のコーヒーとケーキの店「Afterhours」がムックに帰ってきます!!!

http://forafterhours.jp/info/2011/10/1015monnne-legui-mooks.html

この日は、いつものムックで飲めるコーヒーが
「Afterhours」の横田茂君の淹れるハンドドリップのちょっとだけ贅沢なコーヒーになります
そして!今回は「Afterhours」からケーキも用意してもらいました!!
数量限定ですがこちらもお楽しみに!!


ムックにも何度か来てくれているので
知っている人もいてくれていると思いますが
これを機会に知ってください!


***「Afterhours」とは

東京の代々木公園そばのお店と、WEB STOREを中心に販売している
自家焙煎のコーヒーとケーキのお店

コーヒーを焙煎して淹れる 横田茂 と
焼き菓子、生菓子、ウェディングなどのオーダーケーキを作る 横田愛の2人でやっていて
東京だけじゃなく各地で、1日カフェやライブ、トークイベントなどで
淹れたてのコーヒーやケーキを出したり コーヒー教室をしたり そんな彼らです


彼らがつくる雰囲気というか空気感が僕らはすごく好きで

美味しい  とか、 楽しい   とか

そういうのをシンプルにまっすぐ、でもやさしく表現してくれる
コーヒーもケーキもしかり


実はコーヒーを淹れてくれる横田茂君は
このmonne legui mooks のホームページを作ってくれている人で
WEBやグラフィックのデザイナーでもあります

「Afterhours」のホームページも WEB STOREもブログも是非見てみてください


そして当日をお楽しみに・・・・


*****************************************************************************

2011年 10月15日(土曜日)

「Afterhours + monne legui mooks」

12:00~

ハンドドリップで淹れたいつもよりちょっとだけ贅沢なコーヒーが楽しめます
前回は豆が足らなくなってしまったので、今回はたっぷり持ってきてとお願いしました!

そして今回は数量限定ですが「Afterhours」からケーキも用意してもらってます
こちらもお楽しみに!!

ちなみにこの日はムックの営業時間は通常通りです(通常のフードもドリンクも用意してます)
いつものムックで、この日だけ「Afterhours」のコーヒーとケーキが選べるんです


当日をお楽しみに!!

******************************************************************************

そして!!!!

今回は何と!コーヒー教室もあります!!
http://forafterhours.jp/info/2011/10/1016hana.html

お向かいのHANAわくすいにて、先着10名ですが(要予約)コーヒー教室をやります
ムック、HANAわくすいのあるこの敷地にある自家焙煎の珈琲店「佐世保珈琲Shady」さんの豆を使ったコーヒー教室になります

いつも来ていただいているこの敷地で買えるコーヒー豆を自分でさらに美味しく淹れれたら楽しいと思います

こちらもぜひ!


trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/89

page up