ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« サヨコオトナラが3年ぶりにスゴイ仲間と帰ってきます!! | main | 今年も来ます!!渋さ知らズオーケストラ in うきは »

波佐見の春のおまつり ありがとうございました

波佐見陶器まつりも終わり

波佐見は3月からのソワソワがウソみたいに

気が抜けた空気でいっぱいです

毎年この一瞬だけ感じる町中の抜けた空気

祭りはいいですね いろんなものが生まれる感じが好きです


波佐見陶器まつり
ご来店ありがとうございました!!

今年も沢山の方に来ていただけて
本当に感謝です

今年も長くお待ちしていただいたり
沢山なので入れなかったりと
ご迷惑も沢山おかけしましたが

全国各地、本当に遠くからの人にも来ていただけて
いつものムックでは感じれない

スゴイ楽しい時間が過ごせました

今年はムックとしても波佐見焼を使ったスペシャルプレートを用意したり
いろいろ挑戦した年でしたが

来年はさらに!楽しんでもらえるように!!
少しでも待ち時間が短く感じれるように!
楽しいムックをつくっていこうと思います!!

そして!
陶器祭りに始めてこられた方へ

いつものムックもまったく違う雰囲気なので
是非、また遊びに来てください

もちろん来年の陶器祭りもお楽しみに!!

そして!!今年のムック春のライブ「サヨコオトナラ×YA MAN RIDDIM」

最高でした!!

ライブも本当に沢山の人に来てもらったおかげで
記憶に残る良いライブになりました!!

ありがとうございました

やっぱり

祭りはいいですね!!


近いうちにまたドデカイ花火を打ち上げようと思っているので!!
ぜひ!チェックしておいてください!!

楽しいことやっていきましょう!!


本当にありがとうございました!!

スタッフ一同


5月13日(金)より
通常営業に戻ります
ご迷惑をおかけしましたが
今後ともよろしくお願いします

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/86

page up