ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« 活動支援金と義援金について | main | 波佐見の春のおまつり ありがとうございました »

サヨコオトナラが3年ぶりにスゴイ仲間と帰ってきます!!

sayokootonara-ya-man-riddim.jpg

先に言います(笑)!絶賛予約受付中です!!

来る5月9日(月)
あの!「サヨコオトナラ」が3年ぶりにムックに帰ってきます!!!

しかも今回はスゴイ仲間たちを引き連れて
バンド編成でやってきます!!

ムックでは毎年おなじみの奈良大介もいる「サヨコオトナラ」

知らないという人のために!

サヨコオトナラとは?

サヨコ(うた)
女性NWバンド「ゼルダ」のボーカルとして活躍後、ジャマイカで録音したソロアルバムがヒット、「上をむいて歩こう」のレゲエVrは、みなさんも絶対どこかで聴いたことがあるくらい有名です 
透明で神秘的な歌声で、彼女が歌うと室内でも屋根が吹っ飛んでいって空が広がっているような開放感を錯覚する そんな歌声の持ち主です
   
OTO(ギター)
カリスマファンクバンド「じゃがたら」で人々を躍らせ、日本のヒップホップ創世記の伝説バンド近田春夫率いるビブラストーン、雷蔵などで活動してきたギタリストにして地球音楽探検家 今は環境問題などにも積極的に取り組み、音楽の世界だけでなく多方面で活躍
(今回はOTOさんは事情によりお休みです。すみません)

                
奈良大介(アフリカンタイコ)
日本を代表するアフリカの太鼓ジャンベの奏者 アフリカン、レゲエ、魂で唄う奄美島唄など、ジャンルを超えて、叩いてよし、歌ってよし、笑ってよしのオールマイティーダンディー


そんな彼らが「サヨコオトナラ」です

そのまんまのような(笑)名前ですが 3人そろうとすごいんです

もともとメジャーでかなり有名な人たちで
今は日本中のその土地土地の 
地の人たちとライブやイベント、昔からその土地で行われている日本の祭りなどを通じて
ふれあい、感じ、たくさんのメッセージを持って
日本中に大きな大きなワを広げて

そんなおんがくの旅を続けてる人たちなんです

そして!!

今回はそんな彼らがスゴイ仲間を連れてムックに来ちゃうんです

まず
九州では去年の糸島「サンセットライブ」のトリを務めた!
Little Tempo」から
土生"TICO"剛 がもちろん!スティールパンでの参加です!!
http://www.littletempo.com/

そしてこだま和文率いる「DUB STATION BAND」からも
秋広真一郎(ギター)と河内洋祐(ベース)が参加してくれます!!
http://www.youtube.com/watch?v=OSYAIxIQ6bU&feature=related

「サヨコオトナラ」にこんな豪華なキャストのバンドを迎えて

間近で見れる!体感できる!ラッキーでビッグなチャンスはなかなかないです!!


最高に楽しい夜にしましょう!!

本当にお見逃しなく!!!

**************************************************************************

5月9日(月)     「サヨコオトナラ×YA MAN RIDDIM」

OPEN  19:00   START  19:30

前売り 2500円(1ドリンク付)   3000円(1ドリンク付)

今回も高校生以下無料です!!

当日はいつものようにムックからは美味しいごはんも用意していますそちらもお楽しみに!!

前売り予約も受け付けています!!
電話でもメールでも受け付けていますので
ご連絡ください!!
TEL0956-85-8033 です! お待ちしてます!!

**************************************************************************

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/84

page up