ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« さぁ始まります!秋の3か月連続イベント!! | main | 毎年恒例!11月の奈良大介投げ銭ライブ!! »

現代美術家 「岩井優」

告知遅くなりましたが!!

まさしく今!!

おとなりmonne porteで面白い企画真っ最中です!!
http://monne-porte.com/monne-porte.com/now%21.html


何をしてるのか?というと

現代美術家「岩井 優」による 

「住宅をみがくこと」

という名の滞在型制作


お隣モンネポルトのギャラリースペースに
ボッコンと家を建てて

それを磨いてみがいてミガイテ

きれいにピカピカにしていく「みがく」という行為を通り越した先に何があるのか?


まず!ポルトの中に家が建ってるんです!

家が

見に来て下さい

いろんなアーティストの人がいますが
岩井君はパワフルでなんとも人としてすごく大きな感じの人です
どの言葉が当てはまるか悩むのですが
広いうつわのなんたらで

面白い発想、パンチ力のある行動
リラックスしているときは常に笑いに包まれてる

なんだかステキな人なのです


そんな岩井君が1か月前に家を建て始めて
これから「みがく」ところ


毎日が変化していく今回の企画
とにかくお早めに!一回見に来て下さい

それから今月末までどうなるか・・・

お楽しみに!!!!!
http://monne-porte.com/monne-porte.com/now%21.html

そして

11月12日 ムックでの奈良大介のライブも楽しみに!
http://www.mooks.jp/2009/11/11.html

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/60

page up