ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« 現代美術家 「岩井優」 | main | 秋冬ライブ第3弾 「コトリンゴ Live in mooks」  »

毎年恒例!11月の奈良大介投げ銭ライブ!!

naradsuke.jpg

すーっかり寒くなりましたね
ムックも薪ストーブをお昼からつけて
ほっこりのんびりやってます

毎年恒例になりました!今年もやります

11月12日の木曜日 「奈良大介」投げ銭ライブ!!

しかも今年は完全生音九州ツアー!「ヘイ!生一丁!!よろこんで!」
ということで
ムックも完全生音で生の太鼓の音とアコースティックなギターを感じてもらおうと思ってます!


まだ知らない人のために「奈良大介」を紹介します
明るくて力強くて常に笑いと共にある
知ったらきっと好きになる。
そんな雰囲気を持った人です


奈良大介とは

ムックのライブではおなじみの「サヨコオトナラ」で
アフリカの太鼓ジャンベを担当
日本を代表するパーカッショニスト
サヨコオトナラでは
地域密着で
日本中を音楽でつなげる旅を
続けている一方で
ルーツでレゲエでロックなバンド「やっほーバンド」や
奄美大島の島唄の唄い手「朝崎郁恵」のパーカッションも勤め
同時に自身でも「魂(マブリ)」で
魂こめて奄美の島歌を歌うなど
多方面で活躍
彼のジャンベの音は体の芯にとどく
しっかりとして、でも優しい音

ハッピーでいてグッとくるそんな音楽を奏でます

ジャンベだけでなく優しく楽しいギターや
魂こもった奄美民謡三味線も聞けると思いますよ
歌も本当に素敵なので楽しみに♪
しかも今年は生音ライブ
太鼓の響きを体で感じる
アコースティックなステキな夜を過ごしてください

当日は19時ころからゆ~っくり始めると思うので
仕事終わってからでも来て下さい

そして!

投げ銭ライブなのでチケットはありません「入場無料」です!!

帰りに感じた分だけつつんでください
あとワンドリンク、もしくはワンフードの注文お願いします


日本中をハッピーなリズムで埋め尽くす
奈良大介のハッピーな夜をお楽しみに・・・・

*************************************************************
奈良大介投げ銭ライブ

11月12日(木曜日)

Start**19:00ころからゆっくり

入場無料!(投げ銭ライブなので感じた分だけつつんでください)

会場*monne legui mooks

当日はフードもドリンクもスペシャルで用意してます
おひとりワンドリンク、もしくはワンフードの注文お願いします

あと!いつものように高校生以下の子達にはディスカウントドリンクとフードがあります☆
近所の中高生をぜひ連れてきてあげてください!
今のうちにいろんなものを見れたらこれからいろんな選択肢が生まれると思うので!


*****************************************************************

太鼓とギターと三味線と
一夜で3つ美味しいライブ!
お客さん1人1人が感じた分だけの投げ銭!

楽しいこと間違いなしです!

友達誘って来てくださいねー☆お待ちしてます

naradsansin.jpg


trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/59

page up