ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« 2月28日Afterhours coffee ビックニュース追加! | main | 今年も陶器市!休まずやります »

今年は日曜日にやってきます!!!4月26日ギターパンダ

17227264_232.jpg
長崎、佐賀の!いやっ九州の皆様お待たせしました!!

今年もギターパンダが

あのギターパンダがやってきます!!!


しかも今回は「日曜日」!!「4月26日(日曜日)」

今までのライブは月曜日か火曜日だったためこれなかった人達の
ご要望にお応えして
ギターパンダ日曜日ライブ!です

ギターパンダ?
なに?それ?

っと

今回のライブでギターパンダを初めて知る人や
これから大好きになってしまう人のために

説明しますね


***ギターパンダ****
http://www.g-panda.com/index.html
http://mixi.jp/view_community.pl?id=73031

ギターパンダこと「山川のりを」は
パンダの気ぐるみに身を包み、華麗にギターを操りながらロックンロールを歌い上げるロックンロールギタリスト

ロックンロールと聞くとピンとこない人もたくさんいると思います
が!
ギターパンダのステージは
ジャンルを超えてみてる人みんなを楽しい世界に導いてくれる
そんな楽しい音楽だと思ってもらえたらわかりやすいです

ステージに上がるとみてる人たちをグッと引き寄せるのが本当にうまくて
その場にいる人たちをまとめて盛り上げてくれる楽しい歌も
それからビックリするくらい心に響くあったかい歌も歌います
かと思ったら下ネタも(笑)

もともとギターパンダこと山川のりをさんは
甲本ヒロト率いるブルーハーツの前身「The COATS」のメンバーから始まり
「DEEP&BITES」「NORIO&ICECREAMMAN」や
「忌野清志朗&2,3s」で清志朗さんと一緒に曲を作ったり
数々の音楽シーンを盛り上げてきた人なんです

ブルーハーツや清志朗さんとか
どこかつながるルーツを感じるすーっと心に入ってくる
ステキな歌ですよ

毎年フジロックにも出てたり
メジャーではないですが全国的にかなり人気のある人です

そして!!


今回はギターパンダと一緒に「Anieky a GOGO!」の山浦智生もやってきます

「Anieky a GOGO!」こそ
九州は初めてなので知らない人が多いと思うので説明しますが

「Anieky a GOGO!」こと山浦智生(アニキ)は
http://yamatomo.music.coocan.jp/index_pc.htm
エイベックスが初めて抱えたロックバンド「DIXIE TANTAS」のリーダーを務め
現在は「PONTIAC BLUES」と「BACK SOUL INVADERS」の二つの顔をもつ
ピアノと渋い歌声でブルージーでソウルフルな歌をうたう

山浦智生さん(アニキ)もかなりステキな感じなので楽しみに!

ちなみにギターパンダがたまに3人でライブをやるのですが
このときの1人も山浦智生さん(アニキ)です

よって!

この日は二人のセッションもありますのでホントに楽しみにしていてくださいねー
!!

そうそう!今回もギターパンダ見に来てくれた人たちに
ムックからステキなプレゼント
用意してますのでこちらもお楽しみに・・・・・


*************************************************************

ギターパンダ ライブ with 「Anieky a GOGO!」

会場:モンネ・ルギ・ムック
時間:オープン18:00
   スタート19:00くらいから
前売り:2000円
当日 :2500円
フライヤーに書き忘れましたがどちらもワンドリンク付きです

高校生以下もちろん無料!!
(感性無限大の高校生を連れてぜひ遊びに来て下さい)

メールでも受け付けていますので気軽にメールをくださいね
2000円でこのライブが見れるのはほんとにお得です!

****************************************************************


では!
当日を楽しみに!!!
gitapan.jpg

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/55

page up