ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« 2月28日(土) [ Afterhours coffee ] 今年もやってきます | main | 今年は日曜日にやってきます!!!4月26日ギターパンダ »

2月28日Afterhours coffee ビックニュース追加!

もうすぐです!!!

「Afterhours coffee」がやってくるまであと3日!!

http://www.mooks.jp/2009/02/228_afterhours_coffee.html
http://mixi.jp/view_event.pl?id=39495953&comm_id=1838253
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39511759&comm_id=1838253

今回はビックなニュースが三つあります!

まず一つ。ムックからはなんと!

この日限定スペシャルスイーツ用意します!!

何を出すのかは当日までのお楽しみ~

少し聞きましたけど間違いないですよ!!絶対美味しいはずです(笑)!

Afterhours coffeeとおいしいケーキ楽しみにしていてください

それから二つ目!!

もちろん料理もスペシャルなメニューをこちらも秘密で考えているので
期待してください
ランチから食べれるようにしています


そして!!!最後!

Afterhours coffeeの焼き菓子も持ってきてもらえることになりました!!

今回はコーヒー豆もたくさん用意してきてもらいますが

WEBで評判の焼き菓子も買えちゃいます!
http://forafterhours.jp/blog/2009/02/mooksafterhours.html
持ち帰り限定ですが、こちらも楽しみにしていてください


あーもー
出す側ですが僕らもホントに楽しみです

皆さんも当日たのしみに~!!!!!

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/54

page up