ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« 緊急告知!!!明日サヨコオトナラの奈良大介ライブ!! | main | 今年もよろしくお願いします »

2007年 本当にありがとうございました

長崎は波佐見町も

すっかり寒く 

冬の空気になってきました


この時期は、少しづつお正月に近づいてきてる

なんだか特別に澄んだ 冷たい風が吹きますね


お正月っぽい「風」


monne legui mooksも
2006年の5月にオープンして1年と、半年ちょっと

あっという間な

でも思い出すと時間がいくらあっても足りないくらいの


たくさんの人たちと 

たくさん出逢えることが出来ました


特に今年2007年は、オープン当初年1、2回出来たらいいねぇと話してた
ライブやキャンドルナイトなどイベントもたくさんでき

遊びにきてくれた人達と 忙しいのに手伝ってくれた人達と

いろいろな人たちに支えられて

本当に心から楽しい時間を過ごせたことに


感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです


2007年 
出逢えた支えてくれたみなさん
本当にありがとうございました


来年も楽しみです


では


よいお年を・・・・


+++年末年始のお休み+++

12月31日~1月4日までお休みさせていただきます

1月5日(土曜日)より2008年の営業をはじめますので

宜しくお願いします

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/30

page up