ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« 冬の間は・・・ | main | 2007年 本当にありがとうございました »

緊急告知!!!明日サヨコオトナラの奈良大介ライブ!!

緊急告知です!!

春のムックライブ祭りにでてくれた「サヨコオトナラ」の
ジャンベマスター奈良大介が!!!ここモンネルギムックにソロツアーでやってきます

そして!おとといのギターパンダにでてくれた
宮崎より大地の歌姫ホウちゃんも唄ってくれます

しかも明日の11月22日の木曜日!!!なんとも緊急告知です


今回は「投げ銭ライブ」としてやるので

もちろん入場チケットとかはありません(イエイ!)

いつもみたいに自由にムックに遊びにきてください

飲んだり食べたり

いつものムックで
ステキなアコースティックライブでさらに気持ちよく過ごして

それで感じた分「投げ銭」してください
なんと!「投げ札」も大歓迎です!!

すごく気持ちのいい時間になることは間違いなし!

奈良大介もホウちゃんも
気持ちのあるほんとにステキな音を奏でるので

出会ってない人は感じにきてください

たくさんの人たちが彼らに出会えたら嬉しいので
今回は投げ銭のカタチにしました

時間のある人はぜひ!!!

そして明日はなんとなんと!!出演者のホウちゃんがつくった
愛情カレーも限定何食かではありますが食べられます!!

ちなみにホーちゃんは宮崎でカレー屋さんをしてました

そしてムックからもいつものメニューの中から
ライブバージョンをいくつか用意しますので

お腹をすかせて来て下さいねー

飲んで食べてステキなアコースティックな空気と時間を!!!
楽しみに!!

ちなみにホウちゃん
11月7日にCDが全国発売!!
全国のタワレコでも買えるようになりました!!!

めでたい!!と同時にそんなステキな歌声もたのしみに!!

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/29

page up