ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« ムック春のライブ情報!!! | main | 5月7~11日とお休みします。そしてライブがあります! »

春の追加ライブ情報!!

はさみ陶器市も終盤

みなさんいかがゴールデンウィークお過ごしでしょう

ムックは全国からの焼き物ファンがこんなにもいるんだと

かなり驚く日々を過ごしています

そんななか

ムックライブ!

もうすぐです!

ライブ情報の中に載せ忘れていたことですが

5月8日 サヨコオトナラ
5月9日 ギターパンダ

どちらのライブも最初にスペシャルゲスト

宮崎から大地の歌姫「ホー」ちゃんが唄ってくれます

このホーちゃん

地面に近い 生きてることを身近に感じる唄をうたう
とてもステキな人で

CDをよくムックでもかけさせてもらっていますが

気に入ってくれる人が沢山いて

今回は特別に2DAYSお願いしました

ステキなので時間は早いですが 来れる人も
ちょっと時間的に厳しそうな人も

無理してでも見てほしい!

そして

メインの方たちは

19:30~20:00くらいからのスタート予定ですので

18:30からとあきらめていた人も

間に合いそうならきてくださいねー

どちらのアーティストも

本当にステキなので感じてほしいです

そして!

前売りチケットについてです

8日と9日と

遊びにこれそうな人はメールでも電話でも

名前と連絡先を言っていただければ

前日までなら前売り扱いで名前を入れておくのでちょっとお得に
お安くなります!

ので

ぜひご連絡ください!

んなんで

陶器市もあと2日!

遊びにきてくださいねー

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/20

page up