ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« 波佐見陶器市 | main | 春の追加ライブ情報!! »

ムック春のライブ情報!!!

みなさん春です

春ですね

そんな春の風に乗って
ステキなミュージシャンたちが[mooks]にやってきます!

まず5月8日(火曜日)
☆サヨコオトナラ  open18:00 @3000yen(1drink)

サヨコオトナラは
女性NWバンドゼルダの歌い手として活躍後、ソロ・シンガーとして「上をむいて歩こうレゲエvr」など幅広い活動を行っているサヨコさん(うた)。
伝説のバンド・じゃがたら、近田春夫率いるビブラストーン、雷蔵などで活動してきたギタリストにして地球音楽探検家、OTOさん(ギター)。
そしてジャンベたたきでありほかやっほーバンドや奄美の島唄ユニットマブリなどで活躍する奈良大介くん(タイコ)の3人によるユニット

サヨコさんたちが歌うと屋内でのライブでもまるで屋根が飛んでいって空が広がっていくような
そんな開放感の気持ちよさと
みなぎるエネルギーでHappyな一日にしてくれます

http://www.alte.com/sayoko/news.html#otonara


続いて5月9日(水曜日)は
☆ギターパンダ open18:00 @2000yen(1drink)

ギターパンダこと山川のりをさんは
パンダの着ぐるみでギターを華麗に操りながら
観ている聞いているすべての人をまきぞいに
あったかいロックンロールを奏でる
ギターリスト
ブルーハーツの前身The COATSや忌野清志郎の2‘3sもしていたひとです
とにかく面白いしあったかい

私事ですが僕がこの何年かで出会ったアーティストの中でほんとに心に残るステキな人です

第一印象はパンダでしたが・・・・

http://www.g-panda.com/index.html

どちらのライブにも宮崎から 大地の歌姫 ホーちゃんがゲストで参加してくれる予定です


ちなみに(また私事ですが・・・)この2組のミュージシャンとホーちゃん
僕がこの人たちに出会ってなかったら
長崎でお店をやろうって始めることはなかったんではないかな?
と思うくらい 今のmonne legui mooks にきっかけをくれた人たちだと思ってます

ステキな人たちのつくるステキな時間を感じにきてください

2日間通しできてくれる人には2Daysチケットも企画中なので楽しみに・・・

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/19

page up