ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« ありがとうございました!! | main | ありがとうございました! »

ムック大忘年会!!今年はやってみようと思います!!

ムックでひらく大忘年会!!

今年はやってみようと思います!!
12月13日(月) 19:00~
bounenkaihude.jpg

今年の良かったことも悪かったことも

なんと!振り返ってみても!来年には全く関係ないのです!!

ただただ楽しい1日を過ごして来年につなげましょう!!

どなたも参加okです!!


この日はいつものムックにはない
うちのスタッフと環境の潜在能力を見せちまおうじゃないかっていうフードメニューを用意するつもりです

僕らもしっかり楽しみます!!

外ではカキを焼いたり焼いたり

温かいものも

もちろんムックのいつものパーティーメニューも出ます

力の限り(限界はありますが)おなかいっぱいになってもらおうと思ってます!!


来れる方、来たい方は、カキや焼き物の数の都合、

わかっていると皆さんがさらに楽しめるようになるので

大まか人数把握のためご連絡頂けると嬉しいです


そして!2階ではナイトマーケットもゆるーく開催します!!
こんな日ならでわの掘り出し物もあるのでお見逃しなく!!

あと今回の忘年会の首謀者あの文吾堂の里山賢太企画
プロジェクター使った渾身のイベントもあります

そんなこんなで
イロイロと自由に楽しめる日にしようと思ってます!!


ちなみに!
日頃の感謝もこめて!!


1500円で(1ドリンク付き
)でやります!!

フードは力の限りがんばるので、ぜひ!友達誘って遊びに来てください!!

12月13日(月)

オープン 19:00~  ラストまで

人数把握のため来る人来たい人はご連絡いただけると嬉しいです


楽しい年末にしましょう!!!


hanabi.gif
hadakamatsuri.gif

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/75

page up