ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« 福岡の皆様!!薬院うどん祭りにムック参加します | main | 陶器祭りを楽しんでもらうためのワンポイントです(必見!) »

春のムック祭り!今年もギターパンダがやってきます!!

桜もいい感じに葉桜になって
山も新緑に色づきだしました
波佐見も田んぼの周りは菜の花がたくさん
春です!!

波佐見町はあの、一大イベントに向けてソワソワしだしましました
ムックも陶器市とあのイベントに向けてこの時期からソワソワします

そう!今年もあの「ギターパンダ」こと山川のりをがムックにやってきます!!
また!あの楽しいライブが今年も見れちゃうんです!

**************************************************************************************************************
今年は
5月10日(月曜日)!!

オープン: 18:30 
スタート: 19:30くらい
前売り : 2000円(1ドリンク付)
当日  : 2500円(1ドリンク付)
会場  : monne legui mooks

今回も、もちろん高校生以下無料です!(感性豊かな高校生を連れてぜひ!)
そして!フードはこの日限定スペシャルな屋台が大阪からやってきます!!
ムックからもスペシャルで用意!お楽しみに!

**************************************************************************************************************
今回はレーベルからのCD発売記念!
ニューアルバム「ロックンロールパンダーランド」を引っ提げてやってきます
(このアルバム、忌野清志郎&2’3sの時に清志郎と一緒につくった名曲「お弁当箱」収録かなりいいです!このアルバム)


まずは
ギターパンダを初めて知る人のために!

***ギターパンダ****
http://www.g-panda.com/index.html
http://mixi.jp/view_community.pl?id=73031

ギターパンダこと「山川のりを」は
パンダの気ぐるみに身を包み、華麗にギターを操りながらロックンロールを歌い上げるロックンロールギタリスト

ロックンロールと聞くとピンとこない人もたくさんいると思います
が!
ギターパンダのステージは
ジャンルを超えてみてる人みんなを楽しい世界に導いてくれる
そんな楽しい音楽だと思ってもらえたらわかりやすいです

ステージに上がるとみてる人たちをグッと引き寄せるのが本当にうまくて
その場にいる人たちをまとめて盛り上げてくれる楽しい歌も
それからビックリするくらい心に響くあったかい歌も歌います
かと思ったら下ネタも(笑)

もともとギターパンダこと山川のりをは
甲本ヒロト率いるブルーハーツの前身「The COATS」のメンバーから始まり
「DEEP&BITES」「NORIO&ICECREAMMAN」や
「忌野清志朗&2,3s」で清志朗と一緒に曲を作ったり
数々の音楽シーンを盛り上げてきた人なんです

ブルーハーツや清志朗とか
どこかつながるルーツを感じるすーっと心に入ってくる
ステキな歌ですよ

毎年フジロックにも出てたり
全国的にかなり人気のある人です

毎回来ている人も!
「ぎたーぱんだ?聞いたことあるけど見たことないなぁ」って人も
もちろん今初めて知った人も!!
サイコーに楽しいライブなので

ぜひ!ぜひ!遊びに来てください!!

ちなみに今回も高校生以下無料です
感性豊かな高校生連れてぜひ来てください

そして!
ムックからはスペシャルフードとして
大阪から野外イベントで有名なあの!屋台がやってきてくれる予定です
もちろんいつものスペシャルフードもスペシャルドリンクも用意してます!!

お楽しみに!!


ニューアルバムはメジャーレコードからのリリースということで
タワーレコードでもツタヤでも買えちゃいます!!
しかもかなり良いアルバム!

みなさん予習して5月の10日ムックに集合しましょう!!


絶賛予約受付中です!!!
0956-85-8033 ムック岡田まで

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/68

page up