ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« 今年も陶器市!休まずやります | main | 3周年ありがとうございました!! »

ありがとうの3年

mooks-3rd-web.gif

ふと 今年はもう夏至なのにジメジメしていないなぁ

と思い

昔を振り返ったり出来るくらいに時間がたったんだなぁ、って気づきました 

思えば3年前何も知らずに波佐見に来て
この時期はオープン直後ということもあって、じっくり梅雨の時期の湿度も感じることなく
ただただ家に帰っては「なんか布団が湿っぽいけれど、まず!少しでも1分でも寝よう」なんてしか思っていなくて

でもそのあとはしっかりこのジメジメをかみしめて(波佐見はこの時期僕が今まで過ごしてきた環境じゃ考えられないような湿度なんです)

それで今年は去年と一昨年と自然と比べていて
なんか全く知らない土地にきた3年前が嘘みたいな


その流れた時間をすごく嬉しく思いました


その流れた時間だけ monne legui mooks があって
それだけたくさんの人に出会って
沢山の人に支えられてきたんだなぁ って


あらためて本当にありがとうございました


佐賀、長崎に友達0人 九州にも3人しか地元の知り合いがいなかった
3年前から考えて
今は本当に楽しくいい時間を過ごさせてもらえたことに、うまく言葉にできない感謝の気持ちでいっぱいです


なので!自分の誕生日とか祝うことがとても苦手なので
今まで1周年も2周年も何もしてこなかったのですが

3年目の節目ということもあって

今まで出会えた、ムックを、支えてくれた人たちと
これからムックに行ってみたい人たちも
誰と話すことなく1人でムックで本を読むのが好きな人も

たくさんが、久しぶりだったり、はじめましてだったり、そんな時間が
こんな機会にあったら楽しいなぁと思い

そんな日をつくることにしました


ザ!monne legui mooks 3周年ありがとうパーティー

いつもの感じで
ぜひぜひ気軽に遊びに来て下さい

いつも支えてくれた人たちも
これからの人も
もちろん初めての人も

誰でも来れるので
友達誘って遊びに来て下さいねー

僕らも楽しみにしています!!

6月27日(土曜日)

当日は18:00くらい~夜更けまで

1500円
フリードリンク
ごはんもやれる限り頑張ります!!

楽しい時間を!楽しみに~


********************************************************************

monne legui mooks 3周年ありがとうパーティー

6月27日(土曜日)

18:00くらいから

@1500円
フリードリンク&☆ (ごはんはやれる限り頑張ります)

********************************************************************

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/57

page up