ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« 改めまして | main | ハッピー☆クリスマスと年末年始の営業のお知らせ »

スタッフ募集!

気がついたらもう12月

毎年この時期に言ってしまうことば

「1年はあっという間に過ぎますね」

でも、思い返すと色んなことがギューっと

今年も本当にありがとうございました

そして!来年に向けてmonne legui mooks!
スタッフを募集しようと思います!

土、日、祝日、金曜日の夜
と週末ムックを手伝ってくれる人

そして、毎日一緒に働いてくれる料理に興味のあるキッチンスタッフ

どちらも募集します!

もちろんここ、長崎県波佐見町から近い人は通いやすいのでいいと思います。が!

長崎に、佐賀に、九州に、興味がある人でムックで働きたい人は相談してください

僕ももともと長崎出身ではないけれど、今長崎に移り住んで、僕はすごくこの土地が好きになりました

住むところは、「今」いるところって決められた訳じゃなかったんだなぁ
って昔の自分を思い出します

なのでムックに来たい人はバックアップもしていくので相談してくださいね

波佐見はいい町です長崎も、佐賀も。
とにかく九州は良いところです。

ではでは!

まずは連絡を!

******************************************************************************

電話**0956-85-8033

担当**岡田

火曜日と水曜日がお休みなので
それ以外の15:00以降に連絡いただけると嬉しいです

******************************************************************************


trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/50

page up