ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« ビバ!陶器まつり 変則営業訂正のお知らせ | main | 8月9日土 待望の夏イベントです!! »

6月7日 東京のカフェSOAPがやってきます!!

東京のカフェSOAPがやってきます!!

夕方のアスファルトの匂いがものすごく夏の近づきを感じさせて

なんだかワクワク

蒸し暑くなってきましたね

なんと!
5月29日で monne legui mooks  オープンして2年を迎えることができました!!

早いような、
でも毎日毎日ほんとうにたくさんの人に囲まれて
ギューっとつまった2年間

本当に本当にありがとうございました

九州に、長崎にきて
ほんとによかったなぁと思うままに過ぎた2年

九州は素敵なところです

ありがとう!
そして今年も!もちろん楽しくやりましょう!!
僕らももっともっと気持のいい、そして楽しいお店になるように

皆さんも楽しみに遊びに来てください


そして!!早速ですが!今年も楽しくイベントです!

6月7日の土曜日

東京は三宿にあるカフェ「SOAP」 が
おいしいメニューと
カフェグッズの中ではとりわけ人気のあるSOAPオリジナルグッズをひっさげて
monne legui mooks にやってきます!!!

しかも、かわいい愉快なスタッフ全員でやってきます!

そう!
この日限定で
いつものmonne legui mooksが 東京のカフェSOAPになっちゃうんです!!

いつものmooksの定番メニューも用意してますが
SOAPに行かないと楽しめないオリジナルドリンクメニューとフードメニューを用意
ランチからスペシャルメニューで楽しんでもらおうと思ってます

そして東京のお店でしか買えないSOAPオリジナルグッズもこの日限定で販売しますので
お見逃しなく!!ほんとにかわいいですよ~

スタッフもSOAPのスタッフが全員働くのでいつものmooksと違ったこの日限りの空間を楽しみに来て下さい

知らない人も、もちろんたくさんなので
SOAPとはこんなお店

SOAPは東京の渋谷からすぐの三宿エリアにあって
住宅街の真ん中の緑道沿いにたつ 知る人ぞ知る隠れ家的カフェ

客席は全面足もとまでの窓で、店全体が真っ白に統一されたポップな店内で
緑道の緑と太陽の光が東京にいることを忘れさせてくれる
なんか特別な空間です

ご飯もドリンクも、手作りケーキもどれも安心する味なのと
スタッフが何より力の抜けた

ほんとに重複しちゃうけれども
「ここ東京?」って思わせる笑
そんなお店です

SOAP

駅から歩くと15分くらいかかる場所にあるけれど
7年たつ今も根強い人気は納得ですよ


今回のイベントを通じて
そんな東京の隠れた素敵なカフェを知ってもらうのもたのしいなぁと思います


日も迫ってますが!この日限りのmooksを楽しみに!!!

ちなみに当日は12:00オープン 20:00ラストオーダー21:00閉店になりますので注意してください
今月は6月5日の木曜日お休みさせていただくのと
6月8日の日曜日は夜にパーティーの貸し切りが入っているので16:00閉店となりますので
こちらもよろしくお願いします


++++++SOAP @home in monne legui mooks+++++++++++++++++++++

6月7日(土曜日)

オープン   12:00
クローズ   21:00(要注意)

6月8日(日曜日)  (この日もランチのみやります)

オープン   12:00
クローズ   16:00

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

では!!!楽しみに!!!


trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/39

page up