ここは古いページです。最新版はこちらをごらんください。

monne legui mooks
モンネ・ルギ・ムック
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
tel&fax 0956-85-8033
e-mail info@mooks.jp
営業時間12:00〜22:00
火・水曜日定休

« 100万人のキャンドルナイトとカリンバライブ | main | 夏休みと改装工事のお知らせ »

夏祭りin mooks!!!

さてさて

佐世保の花火大会も終わり
夏真っ盛りですね

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

「春のライブ祭り」と「キャンドルナイトのカリンバライブ」
どっちも沢山の人が来てくれて

盛り上がって

本当にありがとうございました!!!


んで!!

夏もということで!

夏ライブ決まりました!!

またしても告知遅いんですけど

8月の終わりにライブをします!!
29日の水曜日です

今回きてくれるのは

最近ちょろちょろ九州ではウワサになっている

宇宙人 おーちゃん」


長崎ではいくつかCMソングを唄ってたりもするそうで
聴いたこともある人も多いかと思う

レイラーニ」

がやってきます

おーちゃんは

口琴とホーミーとハング(スイスのスティールドラムをひっくり返したような楽器で手でたたきものすごくきれいな音の出るなかなかお目にかかれないステキな楽器)をメインに演奏
見たことない楽器とリズムと倍音を操り
1人ではありえないような音を作り出します
人力トランスです

http://naram.jp/e-jam/

レイラーニ

幻想的で不思議な感覚で独自の音楽世界を展開。
彼女の歌声はすーっと力が抜ける不思議な力があります
長崎ではルークプラザホテルのCMやヴァーナル化粧品のCMにもつかわれていたり
知らずに知っている人も多いはず

http://leilani.co.jp

とにかく今回のムック夏ライブ!

またステキな人たちを感じて楽しめると思うので
ぜひぜひ

ちなみに今回は

チケット2000円(1drink)
19:00オープン 19:30スタートです

いつものようにフードメニューはないですが
自由に食べれるものは気持ち用意してます

ではでは
楽しい日にしましょう!!

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mooks.jp/mt/mt-tb.cgi/26

page up